Top > News > Inter BEE 2018に出展しました

2018/11/19

Inter BEE 2018に出展しました

ディーアンドビー・オーディオテクニック・ジャパンは、去る11月14日~16日に開催されたInter BEE 2018に出展しました。

今年の4月に発表された、次世代ラインアレイSL-Series (GSL8, SL-SUB)や、スタジアム向けのカスタム・ソリューション、SVSの展示を行い、来場者の注目を集めました。

(Inter BEE 2018 TVのYouTubeによる出展内容紹介はこちら

booth-photo

ブース内の特設ルームにて連日開催した、d&b Soundscapeの体験デモ&セミナーとSL-Seriesプレゼンテーションには、合計150名を超える皆様にご参加いただき、大盛況のうちに終えることができました。

d&b Soundscapeの体験デモ&セミナーでお伝え切れなかったより詳しい情報は、dbsoundscape.comでご案内しておりますので、ぜひアクセスをお願いします。

また、d&b Soundscapeのより本格的なデモと解説をご希望の方は、当社の横浜オフィスデモルームにてご案内できますので、弊社営業までお問い合わせください。

一方、イベントホールで開催されたSRスピーカー体験デモには、d&bの新たなフラッグシップ、GSLシステムで参加し、全帯域指向性制御によるキャンセリング効果を来場頂いた皆様ご自身の耳で体験いただくことができました。

sr