Top > News > 緊急事態宣言解除後の弊社の対応について(7月1日改訂)

2020/07/01

緊急事態宣言解除後の弊社の対応について(7月1日改訂)

お取引先各位

 

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

新型コロナウィルスに関する緊急事態宣言解除後の状況の変化を受け、7月1日以降の弊社の営業体制を以下の通りとさせて頂きます。

・平日の営業時間を、10:00 ~ 17:30とさせていただきます。

・社外での打ち合わせ等については柔軟に対応させていただきます。

・上記営業時間外の代表電話へのお問い合わせにつきましては十分に対応できない場合がございますので、その際は当社ホームページのサポートページからメールにてお問い合わせ下さいますようお願い致します。

 

今後の政府方針等により対応を変更する場合には、改めて当ホームページにてご連絡申し上げます。

引き続きご不便をお掛けしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

代表取締役   矢島 秀樹