Top > News > 緊急事態宣言に伴う弊社の対応について(5月1日改訂)

2020/05/01

緊急事態宣言に伴う弊社の対応について(5月1日改訂)

お取引先各位

 

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

当社は新型コロナウィルス感染拡大防止のため、政府の「緊急事態宣言」発令中の対応を以下の通りとさせて頂きます。

・平日の営業時間を11:00 ~ 16:00とさせていただきます。

・期間中、従業員は原則、在宅勤務とし、業務上の外出を制限します。

・5/1、5/8、5/15に予定しているオンラインセミナー(d&b Webinar)は、予定通り開催させて頂きます。

・商品の納期や修理対応につきまして、通常よりも時間が掛かる場合がございます。

・代表電話へのお問い合わせにつきましては十分に対応できない場合がございますので、その際は当社ホームページのサポートページからメールにてお問い合わせ下さいますようお願い致します。

 

今後の情勢の変化や緊急事態宣言解除に伴う対応内容につきましては、改めてお知らせ致します。

ご不便、ご迷惑をお掛けすることとは存じますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

代表取締役   矢島 秀樹